先週の部活動

 こんにちは。

 既に週一更新すらままならない感じですが、不定期にでもいいのでボチボチ書いていこうと思います。

 

 

 とりあえず書くネタもないので、先週部活動で使ったJavaScriptの講座資料でも上げておきます。

 

www.slideshare.net

 文字が多めでスライドとしては邪道なことは重々承知しているのですが、口頭で説明して理解してもらうことより文章・画像だけでもある程度理解できることを目的に作成しているので・・・と、言い訳がましく書き捨てておきます。

 拙い私めの作ったスライドなので、色々と説明の不足・誤りなどがあるかもしれませんが、なるべく初心者にもわかるようにと作りましたので役立てて下さる方がいればうれしいです。

 また、何らかの間違いがありましたらそれに関する指摘も是非お願いします。来年以降に役立てたいと思います。

 

 そろそろ貰ったOWB使ってみたいと思っています。が、テストやら部活どうやらバイトやらで、中々触れない状況。どうにか時間を捻出せねば。

 そんな感じで、今日はここまでです。